27才女性、肩こり、腰痛。(別府市) | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

回復整体べっぷの田中です。
毎日暑いですね。
クーラの効いている所で仕事ができ幸せです。

27才女性、肩こり腰痛。
3週間に一度メンテナンスで、もう2年間も通って
来られています。

調理のお仕事で調理台が合わず中腰での仕事が
長時間続き慢性的な腰痛で
無理な体勢から両肩の凝りも酷かったものでした。

今回は首と腰が少しだけ痛いと言います。
施術では。
身体の歪みもなく全身の疲れを取るために
やさしく揺らしていつも通り施術をしていきます。

施術後は。
首、腰、ともに軽くなって楽。
股関節が軽くなり足の上がり方が全然違う。
等、皆さんが言うように喜んでくれました。

何年もメンテナンスに来られている方は
沢山いるのですが彼女が一番若い方です。

2年間も来院して頂くとお互い気心が解り
施術中に3週間の出来事とか話してくれます。

今日お母さんと二人でランチに行ってその帰りに
施術に来たと・・・・

また7月の終わりには大阪のユニバーサルスタジオ
に行き何時間も並んだりしたが大満足だったとか。

今回の3週間は忙しくヤフードームに野球を見に行き
応援の楽しさが解った等、楽しく話されていました。

私も若い人の関心ごとなどが解り会話を
楽しんでいます。

「○○さん熱中症に気を付けてお仕事頑張ってください」。

○○さんは色が白く背が高くてとても美人です。

ステキな方ですよ。