21才男性、肩甲骨痛、わき腹の痛み。(別府市) | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

回復整体べっぷの田中です。
筋トレに行ったので身体がシャキッとしています。

21才男性肩甲骨痛、わき腹の痛み。
腰も違和感がある。
キックボクシングを週に2回していると言います。

APUの学生さんです。
8か月前から肩甲骨回りからわき腹が寝てても痛い。
特に無理をした覚えはないと言います。

腰かけての骨盤調整を指導をすると大変喜んで
もらえました。
立位でも寝ても身体の歪みはありません。

施術は背骨を調節、次は股関節、全身を調節・・・・

終わって痛みの検査です。
わき腹の痛みは来た時よりは半分になっている。
腰は違和感がなく身体全体が軽く楽になっている。

問診の時には股関節のことは何も
言わなかったのですが
施術後、股関節が軽くなり足が上がるのでビックリ。

「今まで足が上がらずハイキックが打てずロウキック
ばっかり」だったと話して
こんなに足が上がると何度もポーズを取っていました。

皆さん股関節の動きが良くなるのでビックリされ
喜んでくれています。

わき腹の痛みが残っているので1日空けてもう一度
来院をしてもらいます。

○○さんわき腹が良くなったらキックボクシング
頑張ってくださいね。

勉強もですよ・・・・