静岡の患者さんから地震見舞いの電話を頂く。 | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

回復整体別府の田中です。
地震は大分落ち着いてきた感じですが・・・・

先日、静岡の方から店に突然電話が掛かってきました。
その方は昨年の8月、旅行途中に一度来院を
された方でした。

この方です。


「別府も地震の被害が出てるとテレビで放送をしていたので
先生の所は大丈夫でしたか」と・・・・ありがたいです。

おかげ様で私の所は無事でした等、少しお話をさせてもらい
また私のブログを見て地震の被害はなかったので
安心しましたと・・・・嬉しかったです。

永瀬様。
お身体は、その後どおですか。
また彼とは仲良くされていますか。
お元気で・・・・

心配して頂き本当にありがとうございました。