46才女性、肩こり、頭痛、全然違う楽です。(別府市) | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

46才女性、肩こり、頭痛、全然違う楽です。





別府の回復整体です。





今日の肩こりさん、初めて見えられました。





首、肩 =すごく凝っている。


      10年ほど前から悪くだんだん酷くなっている。





頭痛 =今も痛く、月に半分ほど薬を服用している





右肩 =昨年の暮れから痛みがあり服が脱ぎにくくなる。





腰 =痛みはないが何時も疲れて重たい。








座位での骨盤調整を指導すると変化にビックリです。





検査では。


 肩甲骨は片方がだいぶ下がっていて肩も下がっています。





「痛いことはしないので痛かったら言ってください」と言うと


安心したのか、にっこりして頂きました。


女性の方はやはり痛いことは嫌いな方が多いいです。





「今日ビックリするほど変化が出ます。楽しみに


していてくださいね」と言い・・・・





呼吸に合わせて施術開始です。


疲れているのか直ぐに眠ってしまいました。





私が思うに競輪選手時代よくマッサージに行ったのですが


マッサージを受けている時、夢うつつで気持ち良いのですが


目が覚めたら終わっているので、なぜか損をした感じでしたが。





彼女も気持ち良く眠って施術を受けられていました。








施術後は。


首、肩 =「今までに行った所とやり方が全然違って


      こんなに軽くなったのは初めてで、すごく楽です」と


      大喜びでした。





頭痛 =痛くない、目もスッキリしている。





右肩 =こんなに回る全然痛くない。





腰 =身体中が軽い。





とにかく彼女は「ウソみたいに軽い来て良かった」と・・・・


大満足して頂きました。





10年来の肩こり、まだ脳が施術前のことが正常と思って


いるので少し戻ることもあります。





2~3日中に脳にもう一度今の状態が正しいと教えるので


来院してくださいねと説明しました。





一回でほとんどの方の肩こりが嘘みたいに取れます。





期待してください。




























































~無痛で痛み・ゆがみ・しびれにリセット療法~
からだ回復整体別府
0977(26)1710
大分県別府市秋葉町7-24
センチュリーハイツ日名子2F
http://www.kaifukubeppu.com/
……まずはお電話でご相談下さい……