オンラインヨガはどこでもヨガ | ふわりヨーガ@広島市安佐南 オンライン・乳がんヨガ・親子でヨガ

ふわりヨーガ@広島市安佐南 オンライン・乳がんヨガ・親子でヨガ

~ほぐして整える やさしいヨガ~
広島市安佐南区お家少人数教室、オンラインでヨガレッスン 

転勤族ママヨガ講師のヨガ&子育て日記

オンラインヨガは、
おうちで気軽にできますよー。
移動時間ゼロで便利です爆笑とは、
よく書いていますが、
 
逆に、お家でなくても、
移動先でも気軽に楽しめます。
ヨガの予定だから出かけられない、とか、
出かけるからヨガお休みしきゃならない、
と言うシバリが全然ないのです。
(Wi-Fi環境だけは要確認ですがウインク)
 
 
私も基本は家から発信していますが、
先先週は、実家に帰省。
朝6時の朝ヨガを
神奈川の実家からお届けしましたし、

 
同じ家の中でも
室内と、ベランダでも全然気分が違ったり
 

 
先日は、住んでいるマンションで
水道管の工事が始まり、
がガガガーっっっと大音量ガーン
もうテレビも何も聞こえない騒ぎで、
 
 
近くのネットカフェに避難トナカイ走る人ランニング
 
 
 
適温空調、防音、換気管理されてて、
フリードリンクコーヒー、Wi-Fiサクサク
むしろ、家より快適かもバレエ
 

ヨガレッスンも
無事にお届けすることができました。

 
もし、おうち教室だったら
中止にせざるを得ない状況でも、
なんとかなっちゃうのがオンライン✨
 
お天気や感染症の心配が無用なだけでなく、
場所の自由度もとっても高い爆笑
どこでもドアみたい🚪💕
 
 
またひとつ、オンラインのメリットを
感じてしまったのでした✨
 
あしたは 日曜ヨガ です🧘‍♂️
平日はお仕事の方も
週末の心身リセットに
ゆるっとご参加お待ちしています♡
 
ちょっとお寝坊して ちょうどいい
10時開始ですデレデレ
 
 
お読み頂きありがとうございました😊
  
オンラインヨガ  参加料 (※キッズヨガ別)
           一回 50分 1,000円 
          回数券 6回 5,000円(6ヶ月期限)     
 
       月コース 1ヶ月2,000円(受け放題)
                     2ヶ月3,500円
                     3ヶ月5,000円  
 
 
 
 
親子で楽しむキッズヨガ🌟
   7/25(土)    10時~10:40
            一回 500円
 
                          
 
【お支払い】Paypay、LINEpay、
          PayPal(カード払い)、
        振込(楽天、みずほ)からお選び下さい
 
         
 
 🚙出張ヨガ🧘
          さいたま市周辺にてお受けします。
           お気軽にお問い合わせください。
 
 
連絡先
 
 
LINE@

 
🆔検索の場合→@tgd2350c
 
こちらのトークから(1対1トークで安心)
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
  メール   fuwariyoga3@gmail.com  
    電話        090 2942 2549                  
 
 
 
LPYヨガインストラクター
ベビーと産後ママヨガTT修了
 BCY乳がんヨガインストラクター
 リストラティブヨガTT修了
 保育士
 
 Tsumaki