えだまみにずむ | カラダファクトリー武蔵小金井店のブログ

カラダファクトリー武蔵小金井店のブログ

カラダファクトリー武蔵小金井店のブログです!

皆さんこんにちは!ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

暑いですね~!でも夜は涼しいですね~!

こんな時は体調を崩しやすいので、しっかりと体調管理しましょうね。

 

ちょっと前の話にはなるんですが、GW中に新宿御苑へ行ってきました。

緑緑緑でとても大都会の中とはなかなか思えない不思議な空間でした。

温室へ入ってみたり、バラの場所へ行ったりしました。

温室ではバナナが実っていて、バナナの豆知識を聞いてバナナが愛おしくなりました。バナナ

バラは、あまり咲いてなかったのですが面白い名前のバラがたくさんありました。赤薔薇

ひたすら御苑の中をてくてく歩くのはとても良かったです。

外に出て外の空気を吸うのは良いですね!中身が入れ替わる感じがします。

 

散歩中、うちの犬は他の見つけると伏せをして尻尾をジュリアナばりに揺らします。

まるでそこはミラーボールの輝くフロアのようになります。

ですが見た目が少し怖い(イケメンだと思うんですけどね)ので、

大体触れ合わせてもらえません・・・笑い泣き

たま~~~~~~に触れ合いをしてくれるお犬さん達ありがとう!!!!!!

凄く喜んでるよ!!!!

うちのお犬も私もね!!!!!!

幸せだよ!!!!

妹も言ってたよ!!!!!!

うんぬ。