Googleストリートビュー 後の祭り | カラダファクトリー武蔵小金井店のブログ

カラダファクトリー武蔵小金井店のブログ

カラダファクトリー武蔵小金井店のブログです!

 先日Googleストリートビューのインドアビューの撮影をしていただきました。爆  笑

 お店の外観や店内を360°撮影できるカメラで撮影し、見ていただくことができます。眼 目

 武蔵小金井店は南側に大きな窓ガラスがあり、晴れた日には燦々と太陽の光が差し込みます。そんな明るいところも見ていただきたいなと思っていたのに前夜は雨。ムキー

 それでも早朝には雨もやみ、薄暗い光の中床を掃除したり、ベッドのタオルを畳みなおしたり、装飾を並べなおしたり、頑張りました。グッ

 開店前にカメラマンの方がいらして二人で店内をチェック。

 

 撮影も無事終わり、カメラマンの方も帰り、ほっとしたのもつかのま、

何という事でしょう!!・・・びっくり

「骨格矯正まくら」の立て看板がエアコンの風に負けてパタンと倒れてしまっています。無様・・

後悔先に立たず、覆水盆に返らず、後の祭り・・・・笑い泣き

 

というわけで、それでも無事に当店のインドアビューは無事にアップされました。

Googleで「武蔵小金井 カラダファクトリー」で検索をしてみてください。

右側にそれは出てきます。チュー

どのパネルが倒れているのか、間違い探しみたいに楽しんでください。

ついでにお店にいらしたことがある方はぜひ、辛口、甘口、旨口、のコメントをお願いします。

 

画像は後日ホームページからもリンクできるようにします。