すみません。日本流の体はセクシーじゃないです。 | NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY在住のヘルスコーチ&アメリカ人シェフが、食・フィットネス・休息・マインドの健康を日々の生活に定着させるヘルシーライフスタイルを提供しています。ヘルシーになることが、あなたのハッピーの絶対基本です!

 

完全無農薬、無肥料、低硝酸態窒素!

世界最高レベルの

野菜のオンライン販売が始まりました!

 

画像をクリックしてストアへ!

 

野菜販売オンラインショップ詳細はこちらから

 

 

 

{{KD Kitchen 8月のレシピ}}

 

 

 

ダイエットも健康な体も、クリーンな食生活が絶対の基本!

クリーンで美味しいNY発のレシピが学べる

KD Kitchenクラススケジュールはこちら!(ロゴをクリック)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近ヒゲ乙女社長の登場が多いので

今日はKDのダイエットヘルスコーチとしてのお話を。

 

 

 

アメリカ人と日本人が抱く「セクシーな体」というイメージは

全然違うなーといつも思います。

 

 

 

日本人のビキニの女の子を見ると、こういう、細いんだけど締まりがない体が多い。

 

 

 

他にもこんな感じ。。

 

 

 

ダイエットをしている人で、エクササイズせずに少食にしたら

こんな感じになるかな。。。

体重は軽いけど体脂肪が多い、隠れ肥満もこういう体の人が多い。汗

そして年を重ねたら全体的に下に垂れ下がってきます。

筋肉がないのでホールドさせる力がないんですね。

ギャオ。

 

 

 

インスタグラムとかを見てても分かりやすいけど

アメリカの女性(男性)は、写真にある日本人のモデルのような

ストーンとした、ただ細いだけのメリハリのない体には

全くもって魅力を感じません。

アメリカの女性(男性)は

ヘルシーで、しなやかに筋肉が付いた体、

女性らしく、出るとこは出る、締まるとこは締まる!という

メリハリのある体が

 

 

 

魅力的でクシーだと感じています。

 

 


例えばこんな体です。

 

 

 

痩せた腰ではなく、キュッと鍛えられて引き締まった腰、

そして引き上がった+閉まっているヒップ。

セクシーだなー♡

 

 

 

 


お腹も肩周りもしなやかな筋肉がついて綺麗!

水片手に持っちゃって、ヘルシー以外の何ものでもない!

顔がキュートなのに体がかっこいい!いいね、このギャップ。

ヒップも女性らしく丸くなっていて綺麗です。

 

 

 

 

 

ってかさっきのビキニの日本人の子ともっかい比べてみよ。

 

あーーーー。。。汗。。。

 

 

 

 

 

やっぱ鍛えた方がいいな。。

この素晴らしい腕をみてみて。彼女のメンタルの強さが見えるでしょ。

こっちの方が興味深い。

引き締まった体は色んな意味で本当にカッコイイ。

 

 

 

 

 

女の子らしい長い髪と引き締まった背中。まさにHealthy is Sexy。

 

 

 

 

「痩せる努力ではなく、強くなる努力をしなさい」って、本当そうだよ!

エクササイズをすると、体もそうだけど、何よりメンタルが強くなる!

 

 

 

 


もちろんアタシもそういう体づくりに取り組んでいます。笑

 

 

 

と、こんな感じで、アメリカではエクササイズをしたり

ヘルシーに食べることに取り組んでいる女子がどんどん増えていて

ファッションブランドもその流れに合わせて

スポーツギアラインをどんどん出してきています。

 

 

 

 

 

ギャップとか、

 

 

 

 

 

下着ブランドで有名なビクトリアズシークレットとか

 

 

 

 

 

 

マットの元クライアント、トリーバーチまで!

 

 

 

 

 

デザインでは、普段着+ジムウェアの両方としても楽しめるものが続々登場。

これはMontielというLAにあるブランドなんだけど、

アタシも大好きで何着か持ってます。

 

 

 

 

 

これ、このまま仕事の打ち合わせに行って、帰りにジムに行ける感じ!

できる人って感じがするわー☆ まさにHealthy & Sexyだよ!
 

 

 

 

 

そして美しくしなやかに引き締まった体を上手に見せるデザインもすごく増えてます。

 

最近、こういうデザインのスポーツギア、めちゃくちゃ流行ってます。

特にスポーツブラのデザインの変化がすごい。

背中の部分にデザインを凝らしてるものが多くて、

みんなそれを見せたくて背中が開いたシャツとか選んでる。

 

 

 

体を美しく見せるデザインのおかげで、もっと体が綺麗に見えるようにと

みんなエクササイズを継続させてる。


 

 

 

 

 

 

そして露出されてる肌も髪も、体の中も

全体から綺麗になるように、ヘルシーに食べてる。

 

 

ヘルシーエネルギーのポジティブスパイラル!!

素晴らしい!

 

 

 

 

コールドプレスドジュースとかもそうだけど

ここ数年、アメリカでは健康な体づくりをすることの勢いがどんどん強くなっていて

その勢いに全く衰えがない。

きっと、健康になる=気分がいい!を本当に手に入れたら

それに飽きるなんてことはありえないんだと思う。

「健康になるの飽きたし、また不摂生しよう。」とは、、ならないな。

 

ならない、ならない。笑

 

健康になることが流行ってるから取り組んでみたら、

体は綺麗になるし、マインドも強く+クリアになるし

エクササイズしたらストレスも発散できるし、

腕もお腹もヒップも引き締まる+キュッと引き上がって

これ、最高じゃん!ってなるんだよね。

だから、Healthy & Sexyな体づくりが流行りで終わったりしないんだと思います。

 

 

 

でも「巷で流行ってるから」というノリで

ちょこっとやる、、、みたいなのだったら だめよね。

そんなの健康になることに取り組んだうちには入らない。

本気じゃないんだもの。

「流行り」を言い訳にやめちゃうんだよね。ま、そういう人も多いだろうけど。

 

 

 

NY発のKarada Detoxは

アメリカ流のHealthy & Sexyなライフスタイルを

あなたの生活に定着させるプログラムです。

そして、しなやかで美しく引き締まった体、

賢く、強く、落ち着いたメンタル、

質のいい人生を手に入れることを目指してもらいます。

 

 

 

9/3、KDコーチがNY、横浜、大阪から集結し

4時間でNY流のHealthy & Sexyなライフスタイルを送る方法を教えます。

ストンと、ただ細いだけの体が欲しいんじゃない。

女性らしく、出るとこは出る、締まるとこは締まる!という

メリハリのある体がセクシーだと感じる方

またそれを手に入れたい方、目指したい方、ぜひお越しください。

 

 

9月のKDスペシャルイベント in Japan

 

お申し込み・詳細はこちらから 

 

 

 

【日程】9月3日(土)10:00~14:00
【場所】兵庫県尼崎市: JR神戸線「立花駅」から徒歩3分
【お申込み】info@karadadetox.com (お名前と参加人数明記)
【参加費】¥9,800(税込)
【締め切り】8月25日(木)
【定員】先着10名様

 

 

 

 

 

 

{{2016 Septmeber 資格取得講座}}

 

New York発のヘルシーなレシピを伝える資格で、

やりがいとHelathy, Sexy, Happyな自分を手に入れる!

 

 

 

 

{講座スケジュール} 
*横浜旭区: 9/11, 12 @ 11:00-20:00
*大阪なんば: 9/18, 19 @ 11:00-20:00   
*申込み締め切り: 8/31

 

 

 

 

 

★お電話でご連絡頂く方へ
時差の関係上電話に出られないことがあります。
メッセージとお名前をお残し頂けましたら、日本の午前から午後過ぎにかけて
折り返しご連絡させて頂きます。こちらの番号が通知不可と表示されますので
電話を受けて頂きますよう、お願い致します。

 

 

 

 

 

皆さんをHealthy, Sexy, Happyにするお手伝いがしたい☆

Eat Clean. Stay Young, Healthy, Sexy, and HAPPY.
KD Diet Coach: Mari :)