オフトーク: コーチ、NYで魂に栄養をブチ込む! | NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY在住のヘルスコーチ&アメリカ人シェフが、食・フィットネス・休息・マインドの健康を日々の生活に定着させるヘルシーライフスタイルを提供しています。ヘルシーになることが、あなたのハッピーの絶対基本です!

{{2月のレシピビデオ}}





楽しくHealthy, Sexy, Happyを目指す皆様、こんにちは~♡

もうすぐ大好きな春がやってくるー!
これだけでテンション上がる上がる!



というわけで、週末ですが、今日もお仕事です。
月末は特に大忙し。新しい月のレシピビデオやファイルのチェック、修正、確認。
ビデオグラファーさんやグラフィックデザイナーさんとのやり取りもいつも以上だし
ニュースレターも書いたりで大忙しになります。休みどこじゃーない!
会社をやるということは、エンドレスに仕事があり、エンドレスに考え事があるということ。
これもこれで大変だけど、でも、アタシはこういうのが合っています。
そしてそれをめちゃんこ楽しんでいます。はい~♡



とは言え、アタシもオフを入れないとエネルギーの維持ができないので
ちゃんとオフも取ります。一日がっちり休みをとることは珍しいけど
でも1日数時間、1週間の中で1度くらいは好きなことを楽しんで
魂に栄養をブチ込みます!
今日はそんなアタシの今週、魂にブチ込んだ栄養を紹介しまーす☆
え、興味ない?(←まだやるか、このくだり。)
いやん、見て見て、見てーーーーーー!!!(←このくだりも!!)



それー☆



①こにゃちはー!とっても寒いNY in コーチです!この日は先週に引き続き、、







②大好きなジャズピアニスト、お友達のシャイがライブに招待してくれました!

この日は雨がシトシト降っていたのだけど
NYと雨の夜とジャズなんて、アタシの大好物三拍子じゃないか!
しかも大好きなピアニストのジャズだなんて、こんなに最高な夜はない!ウッフー☆
さぁ、魂に栄養ブチこむよーーー☆





③目を閉じて彼の美しいピアノを体と心全身に染み込ませて。。ウワァ。。。

そしてゆっくり目を開いたら彼が目の前でそれを弾いてる。。
これがなんかすごく特別で、驚いた。。当たり前なんだけど当たり前じゃない。
なんかね、全部がウワァ。。。♡





④お疲れ様だよ。あなたね、天才ちゃんだよ!

音楽でこんなにも気持ち良くさせてもらえるってありがたがいなぁ。
目に見えないもの、言葉ではないものの力ってすごい。。
これが魂の栄養ってやつだよ!!






⑤オイーッ!翌日うちの冷蔵庫壊れたー!!
冷蔵庫が完全に死にました。温度が60℉=15℃になってる(=_=)

新しい冷蔵庫が届くまで2週間。それまでビルの冷蔵庫を間借りすることに。
辛い。。野菜やGJを毎回1階まで取りに行ってます。痩せそうだ。ヒー!
魂の栄養もここでだいぶ使われてしまった。ジャズで栄養を貯蓄しておいてよかった。笑





⑥そしてエクササイズ!体はもちろんのこと、魂の栄養にもなる!

エクササイズはリフレッシュ+仕事から離れられる時間だから大好き!
あ、仕事も大好きよ。でもリフレッシュ+休憩は絶対必要でしょ♡
体も引き締まるしマインドも強くなるしデトックスできるし、いいことだらけー♡





⑦そして翌日はスペインの友達から素敵なプレゼントが届いたー!

実はこの友達、インスタグラムで知り合ったの。
アタシが大好きなぼろたんっていうワンコちゃんをフォローし合っててそこから友達に!
会ったことないんだけど、プレゼントを送りあったりしてすごく楽しい☆
人とつながるっていい!この不思議な縁も魂の栄養だ♫





⑧そして昨日、うちのシェフ、マットからチョコレートチップクッキーの写真が届いた!

くれるのかと思ったら「4枚食べたよ」って、、、報告かい!!!
なんやねん、なんの報告やねん!!美味しいの作ったから取りにおいで、、じゃないんかい!
ちなみにマットが作るクッキーは最高に美味しい♡ 
食べてないけど見た目が素晴らしいので魂の栄養。なんかちょっと無理があるな。苦笑。




というわけで、コーチの魂の栄養 in New Yorkをご紹介しましたー♫
みなさんの魂の栄養って何ですか?
やっていると楽しい、嬉しいことって何?
忙しい日々を過ごして疲れているなら、好きなことを数時間でもいいからやってみて
魂にうんっと栄養を補給するといいわよ!
もし「ないなぁ、、、分からないなぁ、、、」なら、
エクササイズをほんの少しやってみたり、
友達と作ったこともないレシピを一緒に作るチャレンジをしてみるのもいいかもしれない!
あ、それなら近所のKD KITCHENに行くのもいいわね☆
NY発のクリーンで簡単、美味しいレシピと情報で、体と魂にしっかり栄養補給ができるはず♡
フフフ♡




今日はシャイの美しいピアノが際立つ音楽で栄養を補給してね♫







{{5月の資格取得講座}}




{講座スケジュール}
*OSAKA: 5/14, 15 @ 11:00-20:00, 大阪なんば
*TOKYO: 5/21, 22 @ 11:00-20:00, 横浜市旭区    
申込み締め切り: ・New York 2/10・大阪 5/4・横浜 5/11


詳細、お申し込みは
ウェブサイトから!





★メールでご連絡頂く方へ
携帯からご連絡を頂く場合は、info@kdkitchen.comの受信許可をお願いします。

★お電話でご連絡頂く方へ
時差の関係上電話に出られないことがあります。
メッセージとお名前をお残し頂けましたら、日本の午前から午後過ぎにかけて
折り返しご連絡させて頂きます。こちらの番号が通知不可と表示されますので
電話を受けて頂きますよう、お願い致します。








Eat Clean. Stay Young, Healthy, Sexy, and HAPPY.
KD Diet Coach: Mari :)

========================
{KD KITCHENスケジュール}
関東エリア

●神奈川・横浜 & 東京・恵比寿:園部インストラクター
★3/11(金)11:00~@ 横浜
★3/12(土)11:00~@ 横浜
★3/27(日)12:00~@ 横浜※【イベント】Sweets festival!!詳細はコチラ
★3/27(日)18:00~@ 横浜
★その他日程リクエスト可
●ブログはコチラ
●予約、詳細はメールから:325kdk@gmail.com


●東京:MEGUMIインストラクター
●東京:MEGUMIインストラクター
★3/13(日)10:30~@四ツ谷三丁目
●ブログはコチラ
●予約、詳細はメールから:megumi.kdkitchentokyo@gmail.com



関西エリア

●大阪・難波:平野インストラクター
★3/4(金)11:00~
★3/16(水)11:00~ & 19:00 ~
★3/20(日)11:00~ & 17:30~
★3/22(火)11:00~ & 17:30~
★4/17(日)11:00~ & 17:30~
★4/20(水)11:00~ & 19:00~

朝活!!
★3/8(火)7:00~ & 8:00~
★3/24(木)7:00~ & 8:00~
●ブログはコチラ
●予約、詳細はメールから:yuko.kdk@gmail.com


●大阪・箕面:肥田インストラクター
★3/1(火)11:30~14:00
★3/9(水)11:30~14:00
★3/28(月) 11:30~14:00
●ブログはコチラ
●予約、詳細はメールから:atsukohida.kdk@gmail.com


●大阪・中崎町:石田インストラクター
★3/6(日)11:30~
★3/13(日)11:30~ 
★3/20(日)11:30~
★3/23(水)11:30~
★3/27(日)11:30~ 
★3/30(水)11:30~
★4/10(日)11:30~ 
★4/13(水)11:30~
★4/17(日)11:30~
★4/24(日)11:30~ 
★4/27(水)11:30~
●ブログはコチラ
●予約、詳細はメールから:toshikoishida.kdk@gmail.com



各インストラクターさんの
プロフィールは
コチラから!




★他、クラスをされているインストラクターさんもいらっしゃいます!
詳しくはウェブサイトのプロフィールからご確認ください!
★クラスは約2~2.5時間となります。
★インストラクターさんによってご紹介するレシピが変わります。
★詳細は参加するクラスのインストラクターさんにご確認ください♫


KD KITCHENサイト
Karada Detoxサイト
KD KITCHEN Face Book
Karada Detox Japan Face Book





たくさんの人をHealthy, Sexy, Happyにしたいの♡
$MARIのブログ