おはようございます。

いちい葉子です。

 

6月に入り、

声もスッキリ出るようになり、

 

なぜかお家の必然お祓い!?現象も

佳境を迎えて

こちらもスッキリしてきておりますww

 

そして、3冊目の本の取材が

そろそろ本格的スタート

 

なので、インプットも大事〜!!

若干入ってきたローガンと戦いながらw w

読書しておりますよ〜!!」

 

定期的なお祓いが必要ですね。

カラダも環境も人生も。

 

 

 

よく言われる

捨てると入ってくる、というアレですね。

 

 

けど、

私は、この「捨てる」

という言葉より、

 

手から「放す(はなす)」

 

という言葉が好きで使っています。

 

 

以前は必要だったけど

今は不要になったもの。

 

優先順位が下がったもの。

 

好きだった気がしていたけど

ノリだったもの。コト。

 

 

我々も、環境も、人生も

流転しているので、

 

定期的に手放すことが必要で。

 

なぜなら、受け入れる、と思っているのに

抱え込んでいるだけになっていることが

多々あるからです。

 

捨てるのと違って、

 

手から離すと軽くなる。

でも、

手放しただけだから、

 

そばに残ってくれて助けてくれることもあれば、

 

また巡って互いに必要であれば

縁が訪れることもある。

 

 

まくら体操セラピーで

やっていることって

 

カラダと心の手放し作業。

 

昔の方々はよく言ったもんです。

 

お祓い、ミソギ。

 

 

最新のマクラーちゃんねるのゲストは

絶賛お忙しいワンオペママのかおるちゃん。

 

たくさん手放して

大きな循環を引き寄せようと

奮闘中の彼女と

 

どんなお話が飛び出したかは・・・

 

ぜひこちらをご覧くださいませ

 

=========

マクラーちゃんねる〜美人は自分でつくるもの〜

整体セルフケアLIVE

https://www.youtube.com/@user-xi2nd5jn8h

 

6月5日バージョン

「忙しいのは当たり前!

ワンオペママが自分を取り戻せた

まくら体操セラピー」

 

==========

 

 

ではでは、

今日も素敵な1日を!!

 

 

ーーーーーー

 

毎日のカラダのごきげん伺いの

お役立ち情報は

こちらで配信しています。

 

不定期配信なのでフォローよろしくです!

★スタンドFM〜いちい葉子のつまらない話〜

チャンネルフォロー

https://stand.fm/channels/612389bf7de6f0a0e08f7d55