こんにちは!

いちい葉子です。


まずはお知らせから。


228今夜21~はマクラーちゃんねる!


今夜のゲストはセラピストのきよみさんをお迎えして


「人のためばかりに頑張りすぎだった私が

体を整えることで

自分を大切に!とカラダから教えてもらうまで」


と題しましてお届けいたします。


ンマ~聞くと、

よくそんな頑張ってこれたわね、というくらい

頑張っちゃうお年頃女子きよみさん。


きっと、お仕事、ご家庭、子育てと

日々奮闘するワーママさんたちの

心に響く共感の嵐が吹き荒れることと思います。



無料ご登録&視聴はこちらから

http://www.facebook.com/groups/1353515415095507/


==========



こころとからだをデザインし

人生を愉しみ続けることを目指す


これが、弊社

からだデザイン研究所のテーマです。




突然ですがあなたは

自分が心からやすめる場所や時間

ありますか?



整体を始める前の私は


休む=鬱憤をはらす(笑)

とばかりに


大酒くらって騒ぐ記憶失うまで

大食らい←1日で口内炎できるくらい

寝に寝る起きるとボンヤリすっきりせず

誘われれば体力の限界まで予定を入れまくる


こんな感じでしたが



整体をしはじめて

自分のからだの事をじっくり考えるようになり

それがいかにエゴまみれな休息だったか

それがいかに心身を疲弊させていたかに気づき


少しずつですが

生活全体、人付き合いもスローペースに


猪突猛進、二十代の頃の私を知っている人は

わかっていただけると思いますが、

今の私しか知らない方は

えーっ!今でもめちゃ忙しそうじゃないですかっ

とおっしゃいますが


あくまでも

当社比にてお許しを笑





そうすると


自分の心身が今どうして欲しいのか

少しずつわかってくるといいますか


ここでこーゆー動きをしよう、とか

ここではちょっと立ち止まろう、とか



なかなかお勤めをしている方は


私のように自由に時間を作れないから

突然お礼参り、とか

体が休んで欲しがってるから、などで


予定を変えたりはしにくいでしょう



だから、

からだデザイン研究所に

整体治療やレッスンでお越しになられた方が


そっと自分に戻れるように

からだがホッとつぶやけるように


そんな場をご提供させていただきたいと

思っています。



もちろんオンライン上でも同じ。



お越しいただくみなさまのカラダと心が

ブツブツと普段の不満を言える場所に(笑)




今夜のマクラーちゃんねるもおんなじです。


ぜひ一緒にぶつぶつと

カラダさんと心さんにつぶやかせてあげましょ~!



ではでは、今日も素敵な1日を!!