おはようございます。
いちい葉子です。

昨夜のマクラーちゃんねるも
まためっちゃ盛り上がりましたww

みんなが言うには、
私がちょっとおかしかったみたいですwwww

熱中症を超え
いらないものが取れたのでしょうか笑

 

自分でゆうのもなんですが、

進行役のひろ子さんとるみ子さんのコンビが

たまらなくいいww

 

昨日もルミ子さんのナイスボケに一同爆笑ww


マクラーのお茶の間劇場みたいな感じで、

どんな人が参加してんのかな~っ
グループレッスン敷居が高いけど、マクラー界隈どんな雰囲気?

って覗き見るだけでも
めっちゃ元気出ると思う(←たぶんw)

からだデザイン研究所、
結構なんでも後発スタートなんだけど
結局続けてるから
すごい前からやってるってなる

ブログしかり、
メルマガしかり、
スタエフしかり、
LIVEしかり、

売り込みゼロだし、
週一だし、
ゆるく立ち寄ってちょうだいな


みてない方はアーカイブ見てね
整体学的な話もガッツリしてます!
https://www.youtube.com/live/lXySguwCd2c?feature=share


==================

さて、前フリはこの辺で(ながっw)

今日のテーマは
今絶賛『マクラー痩せ』を体現中の
直子ちゃんのお話。


『マクラー痩せ』

とは、

体重ももちろん減るけど、
骨格から変化するので、
めっちゃくちゃスタイルアップして
体重減以上に痩せて見えます。

昨日のマクラーちゃんねるのまりこさんもそうだけど、
頭身までもが変わっちゃう・・・・


で、
痩せる過程で
特徴的なのが、

「たるみ」を喜び歓迎する

と言うもの。

普通弛んできたら、いやよね~ww

けど、

マクラー痩せではこの過程を

老いも若きも、

お痩せさんもぽっちゃりさんも

堅太りさんも部分太りさんも

みんな体験します!



なぜなら、
骨格の形が変わっていくので、
そのサイズ・形状を保持していた筋肉・脂肪が
余ってくるからです。


皮ごと弛んで食える感じ。


それが、
まくら体操を続けていると、
最終的には今の理想的な骨格形状に
合わせてひきしまってきます。


それを、
何度も階段を登っていくように
ステップアップしながら
すんごい変化を自分で作っていきます。


直子ちゃんは、
どちらかというと
堅太りさんタイプかな。

ここ数年で急に体重が増え、
心配したお姉さんが
まくら体操を進めてくださったそう。
(お姉さんはマクラーではありませんw)


やりはじめてから、
1ヶ月目で体重が減ってきて
喜んだものの、
そこからなかなか体型が変化せず、
停滞期を迎えました。


「体重に一喜一憂しないで」
「まだその肉質はマクラー痩せではないから
リバウンドする」

と、私に言われ
一度はやめようと思ったこともある。

そりゃそうよね~

体重増えてきたの悩んで
痩せるって期待して入ってきて、


体重じゃない!骨格だ!
肉質がまだ悪い!

って言われてもワケワカメ・・・・


けど、
先日、操法にいらした直子ちゃんは

見事な小さくなった自由に動く骨格と
とるんたるんのお肉を携えてきてくれました!


「うん!いい!
よくがんばったね~!
これ待ってたのよ」

と言って、
アシスタントに入ってくれていたゆかりさんと
前の予約だった八千代さんと

一緒にぶるんたるんのお肉を
触らせていただきましたww



直子ちゃん、名言の数々
使わせていただいていいですか?
と伺うと、
下記のコメントが返ってきました。


============

今日もありがとうございました。
どうしたの直子ちゃん、
また腫れてるわよーと葉子先生に言われることを
想定して望みましたが、

お褒めの言葉をいただき、
そして今日の操法で

私の骨盤化が崩れ、
それぞれの骨が動き出した感覚があり、
なんとも不思議な日でした。

スタンディングも言われた通りに骨が動く!!

もちろんです!
使ってください!
(私の名言)多分、

この20年でついた肉を削げ落とす!

だったと思います。

ほんとにこのぶるんこんしたお肉が
取れるなんて夢みたいです!

取れてから言えーと突っ込まれそうですが笑笑

これからまくら頑張ります!

==============

よかったら、
「まくら体操ダイエット」にモデルとして登場している
直子ちゃんを見てみてください。

 

★まくら体操ダイエット

Amazon

https://amzn.asia/d/iHYT0sW

 



この撮影時より、
もっと綺麗になった直子ちゃん。

8月23日のマクラーチャンネルにも
ご登場です!


どうぞお楽しみに~!!



骨格改造する
スタイルアップした自分の体を想像しながら、
今日もまくら体操みんな頑張ろ~!!


ではでは、
今日も素敵な1日を!!

 

========================

★スタンドFM〜いちい葉子のつまらない話〜

チャンネルフォロー

https://stand.fm/channels/612389bf7de6f0a0e08f7d55

 

★美人は自分でつくるもの

いちい葉子の無料メルマガ

"宅トレ整体で自分ブランディングメール講座"

https://mail.karadadesign.jp/7days

 

★からだデザインHP

https://karadadesignlab.com

 

★Facebook

https://www.facebook.com/yoko.ichii

 

●マクラーちゃんねる〜骨盤美人のルール〜

マクラー仲間と一緒にお届けする

週一回の『美人を自分でつくるヒント』満載の

整体セルフケアLIVE

 

無料ご登録&視聴はこちらから↓

http://www.facebook.com/groups/1353515415095507/