今日から8月、朝イチで
恒例のお一日参りに行ってきました。

暑いせいか、夏休みだからか?
今日の神社は空いていた〜!!

 

神様はお休みがなくって大変だな〜
暑いのに・・・

 

などとくだらないことを思いながらお参りし、
おみくじ引いたら

 

久々の大吉!!

 

苦言のオンパレードでしたww

 

こちらの神社のおみくじの特徴で、
大吉の時は、
いいとこがあんまりお告げに書いてない。

 

 

はい!!心してひと月過ごします〜

 

 

 

ということで、

 

今日のテーマ

「耳タコだと思いますが、
緊急事態のオカラダ事情」
https://stand.fm/episodes/64c86c1b22bb077d8cf68b7e

 

 

本当は早朝配信の予定でしたが、

 

まくら体操セラピープログラムに参加してくださっている
PDCA報告を毎日送ってくれているメンバーの

ボイスメッセージを優先してしまって、

 

収録配信ができなかったとゆ〜汗

 

 

それくらい、
皆さんのカラダからSOSが出ている

 

にもかかわらず、


そのサインを私たち、
何気なく日々を送っていると
見過ごしてしまうんですよね。

 

 

一生懸命カラダを変えようと、育もうとしている
メンバーがやっぱり最優先。

 

情報をギブしてくれるんだから、
私も一番優先的にギブさせていただくのは当然!!

 

ということで、

 

30名以上の方に朝ボイスメッセージを
一人一人送って、

 

 

う〜ん、
これは、

 

このメンバーでもそうなんだから、

みんなに絶対知ってほしい!

 

と、

 

ひとり緊急事態宣言を発信しましたww

 

 

ぜひ、
聞いてみてね↓↓

 

 

「耳タコだと思いますが、
緊急事態のオカラダ事情」
https://stand.fm/episodes/64c86c1b22bb077d8cf68b7e

 

 

そして、


久々に、

まくら体操セラピープログラムの
コアメンバーの募集をしようと思っています。


半年ぶりかな〜・・・

 

 

ガッツリ私と関わって、

 

●本気で自分を変えたい

●この症状なんとかしたい

●更年期というゴールデンエイジを利用して自分を磨きたい

●年齢に関係なく、
いつも今の自分が一番きれい!一番ラクちん!を目指したい

●付け焼き刃ではなく、一生使える本質整体セルフケアを身につけたい

 

 

そんな方は、

ぜひ参加してほしいプログラムです。

 

 

明日から
無料説明会のエントリーを開始しますので、
ご興味ある方はチェックしてくださいね。

 

 

ではでは、
今日も素敵な1日を!!