おはようございます

からだデザイン研究所

いちい葉子です

 

 

アラフィフ世代にしては

今日の肌、キレイね、と褒められました

先日の朝・・・

 

 

この日は、と限定だったのが悲しいけど

ま、それはしゃ〜ないww

 

で、何で、この日調子が良かったかというと・・・

 

 

 

激やせするだけじゃなく

&スタイルアップをはたした久美子さんの

写真を掲載させていただいたところ

 

「べ・べ・べつじ〜ん!!」と大反響なのですが

IMG_6761.JPG

彼女が何をやったのか

の秘密を

ちょこっとご披露します〜

 

 

筋肉と骨格をチャチャっと自分で動かして

自律神経の働きをよくする

枕体操をやっただけなんですが

 

実は、それプラス

絶対に外せないことがあるんです・・・

 

 

こんな綺麗になるためには

こんな素敵になるためには

こんな見た目年齢7才も若返るには

(↑あ、ご本人談ですよw

何で7才なんだろ〜?w)

 

 

そ・レ・は・・・・

 

 

 

水の摂取

 

 

 

これ、昨日今日言い出してる

美容家も多いけど

 

からだデザイン研究所では

10年以上前からの、

じょ・う・し・き〜

↑かなりイヤな感じでしょ(笑)?

 

 

 

私が生徒の皆さんに失礼を覚悟で

いつも申し上げているのは・・・

 

「あなたの今の身体は

例えて言うなら間伐して干上がったパッキパキの土地。

そこをクワ一本で耕そうとしているんだから

(クワ一本は枕体操のMAKURAのことね)

そりゃ〜大変ですよね。

 

 

だから、水をまいてあげて欲しいの。

水が浸透して柔らかくなった土地は

耕しやすくなって、

早くタネをまいて花を咲かせることができ

大きな収穫を得られるってもんよ」

 

 

なので、

身体デザイン研究所、かつては

「水教(水の教組ってことww)」と呼ばれた時期も(笑)

 

 

だって綺麗な女子たちが

みんなご飯食べに行ったらまず、

「すみません、ピッチャーで水ください」

ってオーダーするんだも〜んww

 

 

で、

皆さんせっせと水を取ってくださいますが

 

ここで、出てくるのが

頻尿問題!!(爆)

 

笑い事じゃなくって

私もかつては

何度も電車を降りて

お手洗いに走ったこともありました・・・・w

 

以前は一滴も水なんて飲んでなかった私

だから皆さんの苦悩はよ〜くわかる・・・

 

そこで研究して見つけたのがこのお水↓

 

IMG_6744.jpg

「VIVO」!!

クラスターが小さいので

体内の浸透率が高いそう!

 

これで頻尿問題はバッチリ解決1

普通の水の3倍の浸透率と言われていて

お値段も3倍ほどするけどね・・・

 

身体が水の補給を受け入れてくれうようになるまでは

こういうものに助けてもらおうっていうのも

からだデザイン流

 

どう?

この日は久々にこの水、VIVOを飲んだ日

アラふぃふにしては

お肌キレイと言っていただけました

 

浸透率のいい高額な水を飲んだ翌朝

私の肌はふっくらしていたみたい〜♡

IMG_6747 2.JPG

20代の頃の私を知っている人からすれば

信じられない話〜!!

だって、肌、ガッサガサのブッツブツだった・・・

 

 

私はですが

一日2〜3リットルくらいは余裕で飲みます

 

 

お水とMAKURA、整体は鉄板ですw

 

 

ふふふ・・・

もっと綺麗になりたい〜!!

何をやっても痩せない!

数々の美容法を試していてもピンとこない!

整体・マッサージが良いから解放されたい!

 

そんな方は是非一度体験しに来てくださいね

2月の体験会のご案内はメルマガからしています

peraichi.com/landing_pages/view/touroku2

残席5席、早い者勝ち!!^^

 

 

 

ではでは

今日はBASICクラス三ヶ月を終えた方で

効果が上がっている方だけの

スカウト制の特別講座

”ヒーリングフードライフスタイルレッスン”

 

ますます、キレイ健康に磨きをかけまっせ〜!!

もちのろんで、

久美子さんもいらっしゃいます^^

 

 

 

どうぞ今日も良い一日を!!

 

 

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴

 

 

 からだデザインのレッスンスケジュール

https://jorte.net/cal/7282412

 

*レッスンカリキュラム変更についてはこちらをご覧くださいませ

2020年のレッスンカリキュラムの変更について

*会員の方には専用の予約サイトをお伝えして降ります。

ご不明な点はお問い合わせくださいませ

 

 

ベル自分でじぶんのからだをデザインする

 

キレイになるラクになるは当たり前!!

ラクに楽しく人生を愉しもう〜

の、ための、からだブランディング

 

体験レッスンの募集もこちらから行います

 

7stepメールレターのご登録はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/touroku2

  

 

 

★Facebook
https://www.facebook.com/yoko.ichii