おはようございます

やっと晴れた

パワースポット代々木上原からお届けする

 

からだデザイン研究所

しぐさブランディングプロデューサー

いちい葉子のつれづれ日記

 

 

 

実はこの代々木上原という場所

政治家や実業家、芸能人、芸術家など

著名なかたがたっくさんお住まいです

 

その理由の一つは

富士山と皇居(江戸城)と鹿島神宮をむずぶ

レイライン状に宅地があるということらしく

 

 

 

 

私の家も

からだデザイン研究所の事務所件スタジオも

このライン状に入っちゃってますう〜♡

 

 

で、昨日の

しぐさブランディングBASICレッスンは

 

「パワスポウォーク」

 

これって何をするクラスかというと

 

 

あなた自身をパワスポ化する

からだの使い方を学ぶ

 

というもの

 

 

 

えっ?

うさん臭い?!

 

ですよね、ですよねえ・・・・・

 

 

 

 

 

が、

うさんくさくないの、実は

 

からだの論理に基づいてるので

レッスン受講生の方からは

こんな声を届けてくださいました

 

 

「なんか、この体操って、

心身のとっても深いところにアプローチして、

その人その人の一番良い状態を自ら思い出させるような、

画期的な方法なんだなあと、

あらためてその素晴らしさを確認したような気がします。

 

なんて、わかったようなこと書いてすみません

まずは、淡々と、やるべきことをやっていくよう、

自分の気持ちを整えなきゃな、と思います。

でも、今日のレッスンなおかげで、

それが今までより楽に取り組めるようになった気がします

 

自分を愛する、それに取り組むことになるとは、

正直意外でしたが、このタイミングで良かったと思います!

観念だけでなく、

体操を行う中で練習することになるので、

やりやすいのではないかと。」

 

 

観念や考え方を変えるのは

大人になるとなかなか大変です

 

でも身体からアプローチすると

 

ひょ、っと捉え方が変わったり

それによって自己容認の意識が進んだりします

 

 

 

それはどうしたらいいかってゆ〜と・・・・

 

 

『仙骨の動きをよくすること』

 

 

なんじゃ〜そりゃ、ですか?

ふふふふふ、

面白いんですよ〜、仙骨♡

 

 

で、

しぐさブランディングのBASICクラスの

パワスポウォークでは

 

仙骨の動きを高めて

自分をパワースポット化できるようになる!

 

そんなからだの知識と体操をお教えしております

 

 

一日一回の宅トレケアで

歩くパワースポット美人が

たくさん排出されています

 

 

 

来月第二週の日曜日

12月8日に

しぐさブランディングマイスターのみなさんが

イベントを開きます

 

私も応援に伺い

講座をさせていただきます

 

 

この大得意な仙骨のお話を

させていただこうかな〜と思っています

 

ご興味ある方は

もう残席がわずかだそうですが、

こちらよりお問い合わせくださいませ〜

 

「キレイ健康は当たり前!

女を愉しむ整体学」

(お申し込みはこちらから↓)

https://facebook.com/events/427437754560675/?ti=icl

 

 

も〜い〜くつね〜る〜と・・・

2019年もあと少し

1日1日、大切に紡いで行きたいですね

 

今日も良い1日をお過ごしくださいね!!