こんにちは!

いちい葉子です




あっついですね〜!!

朝早くても


すずしくないっ!!



プッチの散歩が

三歩で終わりそうww


うちの姫さまの

やる気は日増しにゼロで


家から出て

数歩で用を足し

あとはこんな感じ…

 


うごかない…




 

 すっかりアップし忘れてたー!!

ので


こちらで一部ご紹介します



 

いろんなところで私たちは

折り合いをつけながら生きています

 

それがオトナ

 

 

そう言われると

響きもよく、聞こえもいい

 

 

でも

それって・・・

 

“あきらめ”

という言葉に置き換えられる場合も

ありませんか?

 

 

あきらめる、前からそうだから

あきらめる、体質だから

あきらめる、歳だから

 

 

そうやって

あきらめないといけない

 

と思っていたことが・・・・

 

 

変わったら

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

嬉しい?

信じられない?

 

それとも

未来を描きはじめる?

 

 

ふふふ


未来を描き始めて

生き生きしている人の話を

参考にするのも


「あきらめない」


きっかけをつくることに

なるかもしれないですよね



=========================

 

「これまで『やせる』と言えば、

『からだについた余分な肉をとる』

という発想しかありませんでした。

 

でも、まさか

骨格を変えることでやせることができるなんて

思いもよらなかったので

本当に嬉しいです!

 

成長期ならいざ知らず、

こんなすっかり大人になってからでも

からだは変わっていけるのだ

 

ということが

 

大きな自信につながりました」

 

 

これは

からだデザイン入会3ヶ月のミオさん

 

ここで声を大にして自慢したいのは

 

短期間で、自分で

痩せてスタイルアップしたってこともすごいけど

 

“大きな自信につながった”

 

というくだり。

 

 

 ==============================

 

生理痛、あってアタリマエと思っていた

入会して丸5年のトモヨちゃんは・・・

 

 

「若い頃は生理は厄介だと思っていたり

子供ができないならなくていいのにって

思っていましたが

 

今となっては大事な大事な排泄です

 

ありがたいと思わないとですね

先生のおっしゃる

いくつになってもからだは変わる

を実感中です」

 

 

この喜びポイントは

 

生理痛がひどかったのに

骨盤可動を感じる生理になり

 

生理自体が

愛おしいと思えるようになったこともすごいけど

 

“いくつになっても変わる“を実感中

 

というくだり。

 

 

========================

 

 

もうひとつ!

(↑関西系なので若干、クドく繰り返しますw)

 

 

「長年かかえていた

ヘルニアや膝の痛みが体操でとれるかも!と

はじめてみたものの、

 

20年近くかかってよくならないものが

3ヶ月でよくなるとは思っていませんでした

 

体操も毎日やるのも大変で

まさか!

毎日続くと思っていませんでした。

 

でも・・・3ヶ月たった今、

 

ひざ痛の改善、むくみ解消、怪我の治りの早さアップ、

肩首回り・フェイスラインのすっきり感、

胃炎の解消、バストアップ、

ぽっこりお腹の解消、などなど・・・

 

毎日、コツコツ頑張ったわたし

偉かったです!!」

 

 

これは、整骨院や整体に毎週通うのに

ほとほと嫌気がさしていたマリさん

 

17年通い続けたそうですから

ざっと換算して・・・

 

3ヶ月で400万円を

節約=稼ぎ出したようなもの(笑)

 

 

それもすごいけど

 

ここでのびっくりポイントは

 

“毎日コツコツ頑張ったわたし偉い!”

 

というくだり。

 

 

 

ねっ!


ちょっと…

期待が持てませんか?



私は

こうやって


たくさんの生徒さんたちが


その人なりのあきらめない


を、見せてくださるので

 一緒にあきらめなくなりました



 

アタリマエだと思っていたことが

実は

当たり前ではなくて

 

ちょっとした気づきを

心身で感じるだけで

 

 

あなたのからだは

もともと持っている

活動力、躍動感、存在感を高め

 

イキイキと活性し始めます

 

気持ちの変化ってすごいですよね

時には、病気まで治しちゃう

時には、若返っちゃう

 

からだが変われば

確実に気持ち(こころ)が変わる

 

だから

 

心身一体

人は見たまま・・・

 

 

それをそばで見させていただける

わたしは一番ヤクトク!!

 

一緒にワクワクさせてもらえるから

楽しくって仕方ないんです

 

 

でもね

整体に出会えていなかったら

今のわたしはありませんでした

 

 

変われる、ということを知ったから

ラクになれた

 

ご紹介したお三方も

そう思ってくださってくれるといいな〜

 

 


メルマガ登録はこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/touroku2

 

 

いつもお読みいただいて

ホントにホントにありがとうございます

 

 

どうぞ今日も良い1日を!

 

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴

 

 

ベル8月・9月のレッスンスケジュール

https://jorte.net/cal/7282412

 

 

ベル自分ブランド化戦略

 

キレイになるラクになるは当たり前!!

ラクに楽しく人生を愉しもう〜

の、ための、からだブランディング

 

7stepメールレターのご登録はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/touroku2

  

 

★Facebook
https://www.facebook.com/yoko.ichii