目標。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

来年の目標とかを考えたりはしないのですが、

 

人生で必ずやりたい、成し遂げたいことがあります。

 

エージシュートです。

 

ゴルフをやる方はわかると思うのですが、

 

自分の年齢よりも良いスコアを出すことです。

 

例えば、70歳の時に69を出したらエージシュート達成です。

 

ゴルフの腕前だけではなく、体力やメンタルなど様々な部分

で準備が必要です。それがまた良い目標ですよね!

 

ということで、70歳からとにかくエージシュートを狙いまくる

日々を送れるようにしたいです。

365日で300日はラウンドできるようなカラダにしなきゃ!です。

 

よし、その為に・・・色々考えて進めなきゃですね。

 

目標って自分が自然と頑張れるもので良いし、

ふとした瞬間に”あ、こんな目標あったな!”ぐらいがベストだと

俺は思ってます。

自分が”やったぜ!!”ってシンプルに喜べれば良いです。

 

あ、もう一個。

エージシュートを狙う時は全ラウンド短パンでやりたい!!

というのも目標かな(笑)

 

 

NICE BIRDIE。