エールを送ります!! | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

年が明け、今年こそ!!

 

今年こそ肉体改造を!!

 

と気合いの入っている方も多いと思います。

 

自分もそうです。

 

なりたいカラダに向かって頑張りましょう!!

 

見た目だけではないですよ!

 

体力や柔軟性など、見た目以外にも目標を作っていきましょう!

 

すぐにできる!!そうなれる!!

 

とは正直言えないです。

 

きっと自分が一番よくわかっているはずです。

そう簡単にはうまくいかない・・・と。

 

俺もそうです。

 

歳を重ねて思い通りに進まないことばかりです。

 

ですが!!!!!

 

向かっていくしかないと思うんです。

 

考えたり、結果が出なかったら・・・思いながら、

何もしないという時間が勿体ないと思うんです!!

 

ん~・・・

でた、小池節・・・と思われてる感じがしまくってますが・・・

 

そういうことではないんです!!

 

まずは自分の中で気合いを入れてスタートすることがすごく、

すごく意味があるんだと思うんです。

 

スタートして何もできていなくてもいいと思うんです!!

 

本気でやろう!!と思うことが大事だし、

 

運動や体力に自信がなくても自分のカラダにとって1ミリも

マイナスではないんです。

 

どんな状況でも自分のカラダや体力に自信があることはとても

心強いと思います。

もちろん過信するとかではなく、日々積み重ねてきたトレーニング

はいままでよりも自信を持たせてくれると思います。

 

なので、本気でやる人にエールを送りたい気持ちです。

 

自分ですごく想うことがあります。

 

この先、トレーナーではなくなっても鍛え続けたいし、トレーニングを

積み重ねたい!って自然に想います。

 

そういう気持ちになれたことがちょっと嬉しいCEOです。

 

あ、遅いのかな(笑)

 

また来週。

2022年はラジオもしっかりやりたいです!