きっと誰でも | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

復活してほしい懐かしの番組ってあると思います。

 

僕も色々復活してほしいものはありますが、

その中でも特に「そんなバカなマン」推しです。

 

YouTubeのオススメにも出てくるくらい観ていました。

 

「パシフィック・ヒム」この企画が大好きです。

 

設楽さんとバカリズムさんが、コックピットに似せたロケバスから

ヒムこと日村さんに無線を使って指令を出す。

 

ゲストの前で、ヒムの面白さを引き出しながら好感度を上げる企画です。

 

しつこく指令を出す設楽さんとバカリズムさんのドSっぷり。

 

それに対して絶対服従、しかもより面白くする日村さん。

 

もちろん台本などはあると思いますが、

そう感じさせないヤラセ無し感がより面白さを引き出しています。

 

全然飽きないおもしろさ。

この3人の絡みは最高です。

素敵な笑顔!!