コケコッコ | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

更新が遅れてすみません。。

 

なめたタイトルですが、

最近、たまたま鶏肉ばかり食べています。

 

トレーニングを沢山しているから鶏肉!ということではありません(笑)

お肉の中では鶏肉は好きなんですけど。

 

特に、ここ数年はハマっているお店がありまして…。

 

発寒南にある半身揚げのお店。

「S&S畜産」えすあんどえすちくさん。

 

こんなに読みにくい単語ありませんよね。

 

メニューはかなりシンプルです。

テイクアウトの半身揚げのみなので、注文もスピーディ。

 

数を言うだけだから、2秒で終わります。

 

半身揚げがなんと600円。

安いけど、ちゃんと国産のやつ。

安心です。

 

しっかり塩がお肉に染みていて、とても美味しいです。

そして、何と言ってもお肉がジューシー。

 

でも、唐揚げではないので意外とヘルシーです。

こうやってまじかで見ると意外とグロい。

でも、またすぐにでも食べてしまいそうです。