色々教えてくれるスポーツです。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

いや~

 

久しぶりに出ました。

 

ゴルフで良いスコアが。

 

ハーフで35。1アンダー!!

 

ハーフかい!!と突っ込まれますが・・・

 

ハーフでも嬉しいっす!!めちゃくちゃ耐えたんです。

 

居酒屋で全ホール振り返りを誰かに聞いて欲しいぐらいです。

 

ゴルフっていうスポーツを簡単だという人がいるかも

しれないですが、俺はとてつもなく難しく深いスポーツ

だと思っています。

 

あれ、良くなってきたかな~なんて思った瞬間に鼻をポキッて

折られるんです。

 

これだけやってきたら折られることも予想できるぐらいです(笑)

 

でも、真剣に取り組み、真っすぐに向き合えば色々なことを教えて

くれるスポーツです。

 

ゴルフは自分を強くしてくれたと思うことが山ほどあります。

 

きっとこれから先もゴルフというスポーツにたくさん悩み、

ゴルフというスポーツに正面から挑んでいくと思います。

 

ゴルフというスポーツを語るにはまだまだ早いですが、

カラダシフォンGOLF部でゴルフについてSKYで語れる時がきたら

嬉しいな~なんて思います。