おりんぴっぴ | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

はたしてこの暑さは何日連続続いてるのでしょうか。


ただ暑さには割と強い安田です。どーも。


色白だから?関係あるのかな?


結局なんだかんだ言われていたオリンピックですが、


テレビでは盛り上がってるように感じます(笑)


いろいろ文句言っていた人は観てないのかな。


個人的にはスポーツ大好きなのでめっちゃ観てます!


こっそりと期待していたフェンシングは残念ながら


あっけなく終了。ホント残念。


新種目スケボーはやってみたい、けど、


ルールがわかりません(笑)


柔道はすぱーん!って決まるのが好きなので、


阿部兄妹を注目してました!


同日兄妹金メダルは素晴らしいかったです!



もちろんバドミントンも最注目!と言いたいところですが、


ソワソワするのでほとんど見てません(笑)


必ずメダルをとると信じてるので見るのは準決勝から。


東京大会だから時間的にリアルタイムで観れる!


って思ってましたが開催がリアルタイム過ぎて、仕事中でした。


海外開催の方がたくさん観れたのかも(笑)


がんばれにっぽーん!