クセがすごい。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

もう少しでカラダシフォントライアスロンです!!!

 

あいにく今のところ雨っぽいんですが…

てるてる坊主作って快晴になることを祈りたいと思います!

 

 

そして、前に行ったYesマート。

で買ったジャージャー麺をやっと食べました。

 

韓国のインスタント麺ってスープが真っ赤のからーいやつだけかと思ってましたが

決してそれだけではないみたいです。

 

映画「パラサイト」にも出ていたインスタント麺。

「チャパゲティ」

 

うわさではあまりおいしくないという…(笑)

でも、それはそれで良いかと。笑

見た目は意外と良いんじゃないか?

 

味は、クセになる味と言ったら正解ですかね…(笑)

焦がしてないけど焦げたような味で、好みは分かれそうです。

 

正直に言うと何の味というのは言い表せない味ですが、

焼きそばとは全然違うもので

クセになるが一番しっくりきます(笑)

 

一口食べて何の味なのか分からずもう一口。

 

焦げた風味にも慣れたころには美味しい気がしてしまう…これが魅力かもしれません(笑)

 

それよりも、食べる時は皿に盛り付けないで

鍋のまま食べるのが韓国流だと気づいたので次は鍋のまま食べます。

 

皆さんもどうぞお召し上がりを。