復活希望!! | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

復活して欲しいお菓子とか飲み物ってありますよね。

 

俺は、今日ふと思い出したこれです。

 

 

西林のわんぱくサンド。

 

よく行ってた時に最初はあったのですが、

 

途中でメニューから消えました…

 

もしかしたらいまはあるのかな。

 

久々に行きたい気持ちです。

 

食べたい時に食べる!!

 

これが基本なんですね。

 

須藤くんが作ってくれないかな〜

 

KARADAchiffonわんぱくサンド。

 

いや、もろパクリになるので…

 

KARADAchiffonワンパクガムシャラサンド。

 

これでいきます。