ブランド | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

2021年になりまして今日で20日が経ちましたが、

なんだか早いですね(笑)

ところで毎年の年初めにしていた決め事をひとつ忘れてました。

今年のトレーニング(仕事)で使う、メインブランドの決定です。

誰も興味ないと思うのですが発表します(笑)

なんとなく年の初めにそれを決めておくと、

買い物する時に余計なものを買う事が少なくなります。

気がします。笑

去年のメインブランドは「adidas」(だったかな)でしたので、

今年は、、、トレーニングシューズブランド「asics」に決定です!

あ、去年はニューバランスだったかも。



という感じで結局ブレブレの意思で決定しております。

なので年末にかけてコロコロ変わりまくると思いますが、

温かく見守ってください(笑)

ちなみにプライベートでは、ファストブランド

ユニクロ、GUなどをいかにカッコよく着こなせるかに

チャレンジしてみます。ご期待ください。