究極のTKG。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

あけましておめでとうございます!

 

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

先日、親戚からもらった卵を食べて衝撃を受けました。

 

今まで食べてきたTKGで、一番美味しい卵に出会ってしまったかもしれません。

写真を撮り忘れてしまったのでネットから(笑)

 

実物はもうちょい鮮やかなオレンジ色です。

 

釧路にある杉本コーポレーションのハーブエッグ。

親戚のおばさんはかなり運転が大好きで、

士幌〜釧路まで2時間くらいかけて買いに行きます。

 

いくら運転好きと言っても、卵のためだけにわざわざ釧路行くのはぶっ飛んでます。

 

でも、そのくらい美味しい卵で、

この卵を食べてしまうと普通の卵でTKGは食べれなくなります。

 

カロリーは普通の卵の倍あるみたいなんで、

食べ過ぎはよくないですが、、

 

しかも、一箱40個も入ってるんで、毎日TKGでも10日分も余ります。

 

究極のTKG産みたて新鮮ハーブエッグ、ぜひ一度買いに行ってみてください。