初めて買いました。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

先日、初めて絵をオーダーで制作してもらい購入しました。

 

この作品は一生の思い出になるのかなと思っています。

 

 

なかなか絵を購入することもないですし、

 

今までお気に入りの作品があったわけでもありませんが

 

岩瀬 ゆかさんという作家さんの作品に

 

ビビっと一目惚れでオーダー制作をお願いしました。

想像以上の仕上がりで、かなり素敵な絵だったので大満足!

 

最初はインスタでこの作家さんを知って、

 

もともとある絵も良い感じでしたが

 

折角の機会なのでオーダーで作品を作ってもらうことにしました。

 

紫系の色を入れて欲しいというリクエストにも答えてくださって

 

落ち着いた色合いですが、静かな感じだけではない

 

爽やかさもある素敵な作品になりました。

 

 

顔を近づけるとほんのり絵の匂いがするので

 

なんとなくそこもお気に入りというか

 

購入しないとできない経験なので嬉しいです。

 

 

今はなんでもネットで見れて便利ですが、

 

今度は直接個展などに足を運んでみたいと思います。