短めの2020年。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

なかなか熱い語りになりそうなタイトルです。

 

そう、今日は熱く語らせていただきますよ。

 

短めのハーフパンツについて。

 

 

先日、とうとうハーフパンツの短さにご指摘を受けました。(笑)

 

確かに2019年よりも短めのハーフパンツです。

 

今回はご指摘のみでしたので、まだ着用し続ける気持ちです。

 

ここから1年1年、ハーフパンツの丈を短くしていけるように頑張ります。

 

絶対にないことですが、僕が選挙に出馬することがあっても短めのハーフパンツ

で演説したいと思っています。

 

そのぐらい強い気持ちで短めのハーフパンツに挑戦していきたいと思っています。

 

清き一票よろしくお願い致します。(笑)