パワースポット。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

あんまりそういうとこに行ったことないですが、

かるーい散歩の勢いで行ったのは間違いでした。

 

かなりなめてました(笑)

 

積丹半島にある神威岬。

道のりはプチ登山並み。

 

往復で4.50分かかるなんて。

ゴールは見えるのにアップダウンで一向に着かない(笑)

 

風が強かったり天気が悪いと行けない先端まで

運良く行けたので天気に感謝です!

 

 

今年最後の海は入らずに終わっちゃいましたが

積丹ブルーは見るだけで癒しです。

 

北海道はまだまだ素敵な景色があるのでわくわくしますね!

パワー!!