ヒト入ってる…? | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

帰省したときに道の駅で見たモンキーショー。

 

動物園以外でサルを近くで見ることって

今までなかったですがほんとヒトみたい。笑

 

コンビの方の言葉をしっかり理解していたり、

 

仕草が人に似てるというか、中にヒトが入ってるんじゃないかなって…

 

 

僕の中で一番身近なサルはおさるのジョージ。

 

おさるのジョージも人並み外れてますが、

同じくらいスゴい芸を披露してました。

 

名前はこころちゃん。

 

年齢は4歳で、人だとだいたい12歳。

めちゃめちゃしっかりしてました。

 

 

出番がない時はちゃーんと座って毛ずくろい。

めちゃくちゃかわいいです。

 

途中いろいろボケも入れたりするんです。

やるときはやる!

ビシッと立ってお客さんにアピール。

 

人の言葉を理解できるはずがないのに、

 

コンビで息のあった芸ができるなんてスゴすぎます。

 

帰りにお守りみたいなのも貰っちゃいました。

また見に行きます!