何年ぶりか。。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

昨日はお休みだったので、天気も良かったし!!

何年ぶり?20年ぶり?いや、もっとだな。

小学生以来かも。

サイクリングロードをロードバイクで白石周辺から北広島まで

ゆーったりサイクリングしてきました!

最近、白い安田から日焼けしてる安田になってると

クレームをいただいたので(笑)

しっかり日焼け止め塗ったくって行きましたよ!

でも腕は、焼けちゃった、かも。



ただ、白石に行くまでに、ちょっと色々あって、

転びました(笑)

色々あったのは直接説明しますのでご興味あれば、、、。

で、左膝強打。からの、流血事件です。ワラエナイ。

大丈夫です、痛みに強いので。笑

スパルタンで鍛えてますので心配ご無用。


北広島でラーメン食べて、汗だくで戻って来ました(笑)

たまにはこんな休日もいいっすね!