7月中旬です。2020年折り返していた事に気がつきました。お休みの日、何をしますか?... | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

この投稿をInstagramで見る

7月中旬です。 2020年折り返していた事に気がつきました。 お休みの日、何をしますか? おうちシアターで映画鑑賞なんていいですよね。 休業期間中、実写版アラジンのDVD見過ぎて再生出来なくなりました。 悲しいです。 そんな映画のお供、ポップコーンと言えば、私の大好物です。 映画とディズニーにはポップコーンは必需品! カロリーや糖質を制限している方には向きませんが‥ ポップコーンは普段の食事で不足しがちな食物繊維・ポリフェノール・ビタミンEなどを豊富に含む食材です。 便通改善や、動脈硬化や血栓防止など生活習慣病の予防にも効果的です。 ビタミンEといえば、抗酸化作用! カラダをサビにくくしてくれます。 オススメのポップコーンはポップコーンパパのうめカツオ。 写真には全く関係ないポップコーンのお話でした。 食べる事に罪悪感を感じないように、 食のいいところを強調する。 そして運動、大事。 不安定な世界で、少しでもバランスの取れた生活が送れますように。 #カラダシフォン #パーソナルトレーニングスタジオ #ポップコーンパパ #ポップコーン愛好家 #映画 #ディズニー #ポップコーン #うめかつお #おうちシアター #栄養のお話 #食物繊維 #ビタミンE #抗酸化作用でアンチエイジング #アラジン #実写版 #休業期間 #2020折り返し #BG憧れ #CEO #夏だ

KARADA chiffon(@karadachiffon2010)がシェアした投稿 -