カレーの話 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

こんにちは。野田です。

昨日は昼過ぎからお仕事だったので、

TUFFのある円山近辺で用事を済ましてからランチに繰り出しました!

 

 

 

行ってみたのは前々から気になっていたカレー屋さん。

札幌名物のスープカレーではなく、ルーカレーのお店です。

その名も円山教授。

積丹の方にあるうに丼のお店が、

シーズン以外で作る浜カレーが名物になり

円山に店を出したという経緯を聞き前々から気になっていました。

 

 

円山公園駅から雪道を歩きおおよそ10分くらい。

駐車場は満杯。あちゃーめっちゃ混んでる。

入れるかと不安になるも、あっさり入店。

 

 

北海道あるあるです。

車を使う方が多いので、店内より先に駐車場が埋まっちゃうんですね。

 

 

さ、着席して浜カレーだ!

とメニューを見ているうちに、

口が勝手に限定メニューの鶏サバカレーをオーダーしてました。(笑)

パキスタンカレー、好きなんです。

 


 

めっちゃ美味しかった〜!!

ご飯の量は中にしましたが、私は大盛りでも良かったかも。

 

 

他にも花椒を使ったしびれ鶏カレーなど、

まだまだ食べたいメニュー盛りだくさんだったので、

近いうちにまた行ってみたいと思います。

 

 

そのあとは、西11丁目駅すぐにある

Karada Chiffonがお手伝いをしているシェアジムで

パーソナルトレーニングをさせていただきました。

 

 

http://sharegym.net/

 

 

ドアからしてお洒落で、そしていい匂い。(笑)

ヨガやセミナーなどいろいろな用途に使えます。

 

 

またこちらでKarada Chiffonのトレーニングも行えますので

勤務先やご自宅が近辺の方、是非お問い合わせお待ちしております。

こちらからどうぞ →→(リンク