始動!! | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

先日久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。

まだまだシーズンは始まらないですが、次のシーズンに向けて気合いを入れて練習!!

と思っていましたが、めっちゃ寒いです。

 

室内ですが、めっちゃ寒いです。。

 

それにしても、春を待つゴルファーが沢山練習してました!

アウトドアの練習場も結構埋まっていました。

凄いです。。

 

 

 

私はもう少しあたたかくなったやろうと思います(笑)

昨シーズンは1回だけ100切りましたが、

今年は「3回100切る!」のを目標に頑張ります!