寒さになんて負けない。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

今日は成人の日でしたね。

全く関係ないですが、日本ハムの清宮選手が
まだ20歳ということに驚きです。

甲子園とかもそうですが、高校球児は高校生には見えません…。

とても大人っぽく見えてしまう今日この頃、童顔の宇佐見です。

さて、2020年1月も中旬に入ってきましたね。
今年の抱負は決まりましたか?

最近は暖冬ですが、いつ寒くなってしまうかわかりません!

寒くなってくると、肩が縮こまって気付かぬうちに
姿勢も悪くなり動きも制限されてしまいます…。

肩甲骨周りが硬くなってからでは遅いんです。

普段の生活だけでは使わない筋肉を動かすことで可動域が広がり、
周辺の筋肉まで柔軟性がアップしていきます!

何かと良くないものが付きまとう寒い季節にも
ピッタリのトレーニングをご紹介します!


札幌市手稲区富丘3条2丁目10-1
国道5号線沿いにあります"Be Moved"

〈こんな方にオススメ!〉
・ダイエットをしたい方、ダイエット中の方
・たくさん身体を動かしたい方
・全身を引き締めたい方
・ストレスを発散したい方
・体力をつけたい方

皆様のご予約お待ちしております!