録画しなきゃ。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

ここ数年はドラマにハマることが少なくなっていたのですが、

最近はまたドラマを観始めてきています。

 

前々からやっていた「あなたの番です」は、

2章に入っても主人公は交換殺人の犯人を捜していますが、

主人公が犯人ではと何となく思ってきています。

 

先日1話が放送された「わたし旦那をシェアしてた」は、

この3人が旦那を知らないうちにシェア、、全く気付かないのがおかしい設定のドラマでしたが、なぜか観てしまいました。

 

もう終わってしまいましたが、

漫画が原作の「きのう何食べた?」も少し気になるので

DVDが出たら観てみたいと思います。