元気ちゃーじ。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

先日の地震があってから、どうなるかと思いましたが

カラダシフォンメンバーも無事に、

カラダシフォン、TUFF&PEACEともに元気に営業再開できています!!

地震があった次の日から、バーベルでがっちり追い込みました(笑)

 

まだ復旧して間もないですが、トレーニングでカラダを動かして

少しでもスッキリ元気になりましょう!!

 

僕の家がある琴似は、少し時間はかかりましたが7日の19時に復旧しました。

 

カラダシフォン山の手が6日と早くに復旧して快適だったので、

その日だけ山の手の住人になりました。

 

次の日に自宅に帰りましたが、まさかの二次災害。。

 

マンションの上の階の人が水漏れを起こしてしまい…

 

僕の部屋に滝のように水が流れてしまい、

玄関~お風呂場、寝室が湖のように...なって...いました(笑)

 

状態が凄すぎて、最初帰ってきたときは

僕の家が水漏れを起こしていたかと思うくらい(笑)

 

地震は二次災害、三次災害が危険です。。

チョコたちと、少し前に見つけた”おいも屋さんのラテ”で元気をチャージ。