カレー大好き小池さん | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

本日は宇佐見くんの代行で昼間にTUFF&PEACEでTAPをやってきました。

 

昼間も気持ち良いな~、俺もたまに昼間にレッスンいれようかな~なんて思っていたのですが・・・

 

いたのですが・・・

 

今日は新年といういうこと&代行ということで、少しスパイスを入れる為に、

リバースプッシュアップという種目をいれたわけです。

 

ステップ台に手をついて、肘を曲げて伸ばすやつです。

 

二の腕のやつです。

 

通常であれば、お客様は正面を向き、僕と向かい合わせになってやることが多いのですが・・・

 

いや、いままでは100%向かい合ってやってきました。

 

本日、

 

なんと!!

 

見事に全員が僕に背中を向けるわけです!!

 

なので、出口の方を向いてやっているわけですよ!!

 

TUFF&PEACEがわかる人じゃないと全く理解できないかもしれませんが、(笑)

 

まずは誰かに伝えたい!!と思った小池なんです。

 

一瞬ぽか~んとしてしまいました。自分もまだまだだな・・・と思い知らされた昼間TAPでした。

 

なので、全体的にきつくなっちゃいました。これは仕方ないです。(笑)

 

本題ですが、

 

年末年始の休みを利用して読書してやる!!という意気込みが半端じゃなかったんです。

 

仕事には関係ないもの、でも、今後の役に立つもの。

 

と考えた結果、俺にはカレーしかないという意見にたどり着きました。

 

ということでこの1冊を見つけました。

 

 

昔から変わらないようです。

 

本を開いたら眠くなります。

 

なので、まだおいしい家カレーは作れないです。

 

作れるようになったら限定3名様に小池カレーをプレゼントです。

 

小池カレーを食べた方は小池部入部への一次試験免除。といういらない特典がつきます。

 

明日は須藤くんの「GORAIKOU HIKE」です!!

今回も満員御礼!!きっと2018年の最初の良い思い出になるはずです!

 

須藤くんからのイベントレポートもお楽しみに!!