24hour | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

今月最後の月曜日になりました。

 

月曜日の安田です、こんばんは。

 

昨日28日は北海道マラソン大会が開催されていました。

 

もちろん私は出ておりません。出たいという気持ちはありま,,,す。

 

この大会にはすごい伝説があるのです。

 

それは、、、大会当日は必ず晴れる。

 

という事です。

 

今、日本列島には台風が来ていて大変な時期だっていうのに

 

カンカン照りになりました。

 

ちなみに今回で記念すべき第30回目の北海道マラソンだったそうですが

 

第1回目大会から雨が降ったのは、たったの2回だけ。

 

それも大雨とかではなくて、小雨らしいです。

 

参加された方は暑い中ホントにお疲れ様でしたー!!

 

 

そして走るといえば24時間テレビのたい平師匠!

 

(私の師匠ではないですが、この呼び方でいいんでしょうか?)

 

事前の練習では40キロも走ってなかったそうですが、

 

本番は無事に完走!!これはホントにすごいと思います。

 

ただ、やっぱり私は見てませんでした(笑)

 

携帯ニュースで知りました(´・ω・`)

 

 

8月もあと2日で終わって、いよいよ秋かと思ってますが

 

今年は北海道も気温が高め。

 

でもどーせいつも通り、スポーツの秋になりますよね(笑)

 

9月からはTUFF&PEACEも内容がリニューアルするし

 

さらに追い込んでトレーニングしていきますよ!!

 

よし、走るか!!

 

まずはイメーーージトレーーーニング!!笑

 

 

あ、今日は8月29日!!

 

829の日!!ヤキニクの日!!

 

まずは肉か!!

 

 

パーソナルBBQトレーナー須藤君に焼き方教わらなきゃ。