山の日~下見編~ | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

昨日はカラダシフォンイベントで山の日でしたが、その前に

先週の日曜日に下見へ行ってきました。

 

実は私1回も登ったことなかったので…(笑)

 

三角山から大倉山までの道確認や、休憩ポイント等も確認し終えたので、

大倉山から「やぎや」という秘境レストランに行ってまいりました。

 

大倉山から更に奥へ進みますと、無造作に生い茂った草の中に道らしき所がありまして。

 

草木をかき分け、そこを下って行くと「小別沢トンネル」の横に降ります。

トンネルを抜けると、横に小道が…。

 

少し上がると、お家があります。

やぎや!

こ、こ、こんな店あるんだ!と久々に興奮しました(笑)

 

 

おばあちゃん一人でやっている、やぎや。

サンドイッチとスープをいただきましたがすごく美味しかったです。

カラダに優しい味。

 

ホントのやぎもいます。

放し飼いです。

 

360度、見渡せど自然。

草・木・花、時々、やぎ

 

最高です。