今日からです! | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

なんと今日から!!

何がって、8月が!!

そして、何があるかって

山の日!!

今年から制定された祝日。

社長も鈴木さんも言ってましたが、

山の男ヒロムスドウが登ります。

「そこに山があるから」って

言ってました。たしか。

お客様を引き連れて、引っ張って

登ってくれるはずです。

一緒にどうですか??



さらに大事なイベント!!

あと5日でオリンピックですよー!!

なんと今回は猫ひろしが出ます(笑)

カンボジア代表で(笑)


オリンピックに出たい気持ちだけで

国籍も変えちゃうくらいの気持ちにしちゃう

大きなイベントオリンピック。

ぜひ、名を残してもらいたいですね。


そんな人の気持ちを動かせるくらいの

イベントを考えられるように頑張ります(笑)

もうお盆が終わればシルバーウィークも来るし

何か楽しいこと出来ればと思ってます!!

むりやり。