めんそーれ | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

こんにちは。


先日、2泊3日で沖縄の方へ卒業旅行に行って参りました。

過ごしやすい気温で、とても良い2泊3日の旅になりました。






実は私、沖縄は今回で3回目。

高校の修学旅行と高校の卒業旅行と今回の大学の卒業旅行。

毎度毎度、いい思い出を残させて頂いてます。


今回も綺麗なエメラルドグリーンの海を見て、癒されました。

どうしてあんなに綺麗な海なんでしょうね?






そして、沖縄と北海道って意外と人間関係が上手くいくみたいですよ!

それも、沖縄の女性と北海道の男性が。


しっかり者で、よく働き、リードするのが沖縄の女性の県民性で、

依頼心が強いのが北海道の男性の県民性。笑



なるほどなるほど。





次は、石垣島や久米島などの島めぐりの旅をしようと思います!






KARADAChiffonのブログ

写真は、美ら海水族館のアイドル、チンアナゴ君。