エイミーワインハウス | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

私、エイミーワインハウスがカッコよくて大好きなんです。

そして、彼女の映画が下高井戸シネマに来ているので観に行って来ました。

重い気持ちであったり、凄いものをみたという気持ちであったり、彼女の純粋さとか、才能とか、色んなものがごちゃ混ぜになって、言葉では感想を言い尽くせません!

一つ言えるとしたら、人からの評価は色々だけれど、自分にしか出来ない事を全力でやりきった人なのだろうなという事だけ。

かと言って、きっと彼女は自分にしか出来ない事をやろうって思ってた訳ではなくて、ただやりたいことに夢中になってたら自分にしか出来ない事になってたという感じ。


日々の中で、コレがダメだったとか、コレが良かったとか、そう判断して生きてしまうけれど、それは自分が決める事ではないのかもしれません。
そして、どうであれ何を選びたいのかは自分で決める事なのだと思いました。

彼女には、人がどう言おうと自分が選びたいものを選ぶという覚悟みたいなものを感じた。やっぱり、あのカッコいいルックスと歌声にはそう言うものが滲み出ている。

うん、私も滲み出したいなぁ 笑。

勝手な感想を書きましたが、京王線明大前GREENSでジャイロトニックの後に、エイミーの映画なんて如何ですか?