今日は定休日だけど代行へ☆ | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

今日は、前に担当していたクラス(怪我を機に引き継いだので)へ代行に。

また懐かしい通りのコレ。
{F4220488-9C07-40DC-8FF6-D54A468A4784:01}

ある年に急に始まった何かの儀式?!は今も続いてました 笑。


そして、代行に来てウェアとCDのセットを全部忘れるって言うヒドさ。
別バッグに入れてたら、どうやら靴履くときに玄関に置いたまま家を出た様子。ちーん。

私がクラスを持っていた時から顔なじみのスタッフさんが親切にかして下さいました。。

ありがとうございますっ!!

久しぶりの会員さん達も、私がどうしているのか気にして下さってた様で。

もう皆優しいなぁ。

昨日の表参道もそうだったけど、昔通っていた時と、私の考え方や感じ方が変われば全く違う景色に見える事がある。

本当に世の中は、自分の見方次第なのかもしれないね。

なかなか180度今日から全ての見方を変えるなんて事は出来ないけれど、どんどん優しくて楽しい世界が見えるようになるといいね♡

今から大好きな小さい友達に会いに行くよー。
友達の娘 笑。

私の事を親戚のおばちゃんだと思ってるっぽい。

ではでは。