体と心が反応する | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

めちゃめちゃ動いた次の日、どどーんとまた自分の気付いてなかった本音を知り若干落ち込む。
そしてまた次の日、今度は動くのが気持ちいい!!

自分の中にやわらかい繋がりを感じる。
体に嫌なひっかかりを感じない。

自分の本音を隠すために体が閉じていたのだろうか?
そして、私は自分の本音にずっと気付きたかったような気がする。

動いて気付き、動いて変化を感じる。

どんどん変わる私の感覚。
そして変化が加速していく。
それと同時に不安や感情の心の波が当たり前にやってくる。

だけど、後退している感覚はない。

スピリチュアルの様に聞こえるかもしれないけれど、心と体が反応しあっている事に実感があるのです。

自分の体と心に嘘をつかず、向き合おうと決めて、続けて来なかったら、こんな快感は味わえなかったね。

興味がある人には、この感覚を是非シェアしたい☆

長い道のり(私の場合はね)になるかもしれないけれど、これは一つの喜びだ♡

この感覚は幸せに生きていくのにとっても役立つと思うな♫

京王線明大前のジャイロトニックセッションはこちらです。