これからやっていきたいこと | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆これからやっていきたいこと

からだ日和*ハルです

梅雨はどこにいったんでしょうか?

雨が降らないですね〜

洗濯できるのは、ありがたいです♡

7月5、6日東京・神奈川で開催!
ただいま、参加募集中です↓
『和のお手当てレッスン〜夏の体と心をふんわり軽やかに』

***

体を壊してからすっかり休業状態になっているサロンです

どうしていきたいかなぁ〜ということを、ずっと考えてきました

施術者とクライアント。。という関係性は卒業したいなというのが、あります

私がいないと困る!みたいな関係は作りたくないなと。。

私の場合、これまででも「丸投げおまかせ」的なクライアントさまはなかったのですけど。。

ヒーラーやセラピストに頼る前に自分でできること。。

ひとりひとりが、より自分の体や思考や感情に気づき、自分自身と出会えること。。

セルフケアを通して、ご自身を大切にする体験をしていただきたいなと。。

セルフケアは「ご自愛」の第一歩♡

そのためのお手伝いをしたいなと思っています

***

多くの方は、ご自身への触れ方も知らなかったりするし
触れるポイントやコツも。。

お伝えできることはたくさんあるんです!

ので、今後のセッションの半分はセルフケアのレッスンにあてて、そのあとに必要な施術をさせていただこうと思います

内容はこうして、ああしてというのがあるんですが
メニューのネーミングが定まらず、まだお披露目できません。。

ぼちぼちでごめんなさい(ぺこり)


楽しくね♡

お読みくださりありがとうございます

愛☆感謝
からだ日和*ハル