明日は夏至! | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

明日は夏至!

からだ日和*ハルです

いよいよ半期のピークがやってきますね

陽の気がぐ〜んと高まります

ひとつの大きな節目

あなたは何を思いますか?

私は年初から、ベビーライアー「あわ琴」ちゃんとワークを重ねてまいりました


体が緩み、音の振動がより深く感じられるようになり、体のことや自分を取り巻くエネルギーについて、これまでと理解が変化したところがあります

音を通じて世界をみると、より空間のエネルギーが精妙になっているのがわかります

そこにフォーカスしていると心は平和で満たされます

多くの方がそこに気づき、繋がれるよう
明日は多くの仲間たちと枚岡神社でご奉納演奏をしてきます

舞う人、絵を描く人、たくさんのご奉納の方とご一緒です

令和を寿ぎ、生きとしいけるすべての存在が平和で幸せでありますように♡

先日出かけた草場一壽さんの作品展で買った瀬織津姫のカード



「安堵せよ 底の底なる魂 蘇るとき

森羅万象 つながりあい

魂 はみな ひとつとなって響きあう

生命はみな ひとつとなって輝きあう」


*****

新帝陛下御即位奉祝奉納
枚岡神社令和を寿ぐ 夏至の「あわ歌」ご奉納
2019年6月22日 16:00から

時が来た 光の翼 解き放ち どこまでも 天高く 舞い踊れ
目覚めし 光の友よ 美しき 祈りの音 天高らかに 呼魂する
天地を繋ぐ 美柱となり 天に光を 大地に愛を
和合のことは 今蘇る
光透羽の和 代表 橋本恵子

◆一部「誕生」
オープニングは清めの鈴の音。
朝鮮舞踊家ヨンス様の舞。
タオライアーの演奏に合わせ宮中マントラ。

二部「飛翔」
水野永子様の創作舞と女神画チャイさんと可愛フルート。

三部 「令和寿ぎ」
あわ琴とあわ歌の演奏。

映像はフランスからみのりさん。
東京から映像作家岩下様。
ご奉納アート カーター友紀さん。

◆15:30ご参列受け付け
16:00〜16:30 正式参拝とご奉納

*****

お読みくださりありがとうございます

愛☆感謝
からだ日和*ハル