”2019年6月19日…11時11分に「私もみんなも守られています」” | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

昨夜、オンラインで英会話のレッスン中に地震がきました

震源地の近くから参加していた人たちが「揺れてる〜」と。。

他の地域の私たちは「大丈夫?!」と声をかけ、見守るしかなく。。

他の方は、TVやSNSで震源地や各地の震度をオンラインで知らせてくれたり。。

状況がわかるまで、そのまま待機してました

一旦オフにされた彼女の画面が

「揺れ、止まりました〜」と再び繋がったとき

「よかったぁ〜」と皆、ホッとしました♡

「レッスンの最中で皆さんと一緒の時でよかった」と彼女

インターネットのありがたさですよね

私たち、ネットじゃなくても、いつでもこうして繋がっています

遠くからは「祈る」ことしかできないけれど

それはきっと届くから♡