極までいって、ひとつになった! | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆極までいって、やっとひとつになった

からだ日和*ハルです

ここのところ、天気が不安定で心もちょっと落ち着かない日々でした

今日は久しぶりに「春」
洗濯物も気持よく干せました

先日、ゆうわのめぐみさんに書いてもらったの♡


ここにいたるストーリー

一昨年、はじめてお会いしためぐみさんに

「分離してますね」といわれたのです

私の中で動きたいといってる部分とそうでない部分があると。。

私、射手座なのでふと半人半馬のケンタウロスを想像しました

下半身は動物だし動きたいけど、頭は動きたくないのか?

そんなことを勝手に思って深く聞きもせず、他の話題にうつった記憶がありました

今回お会いして。。

「やっとひとつになりましたね!よかった!」

実は逆だった。。

動きたくない体、動きたい頭。。

頭は体で試したいこといっぱい(笑)

体はギリギリまでつきあってくれて、そして動けなくなった

そこまでいってやっと頭が気がついた。。

肉体の限界を。。

体に寄り添うということを。。

自分が一番大事ということを。。



**

私が自分自身に忠実だったのはたぶん4歳までだったと思います

これ以降、妹が生まれて立場が変わり

まわりの顔色を伺うような生き方に変わっちゃって。。

それがやっと再び、「頭と体が一致した」

それはもう「幸福」以外、思いつかないといって書いてくださった後、セッションの前にカードを一枚引いてたのをみたら、そこにも「福」があって。。

全身がぞわぞわしました(そんなこと、あるんだね〜)

「いい流れがどんどんきますよ〜」嬉しいお言葉も

すでにライアーで音や言霊の響きに包まれる日常に、幸福を味わっています

ありがたいです♡

**

人間、行き着くとこまでいかないと納得しないんですね

まわりで、色々とお話をききますが

そんな人がいたら、どうかあたたかく見守ってあげてください

結果、本人が大変なめにあったとしても「しようがないね〜」っていってあげてください

ご本人には、私みたいにならないよう適当なところで反転していただきたいなとは思いますが。。

それぞれ「設定」というものがあると思いますので、それにそって「幸福」になっていくのでしょう♡

およみくださりありがとうございます

愛☆感謝
からだ日和*ハル