冬の始まり | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆冬の始まり

からだ日和*ハルです

一気に冬になりましたね
夜中に雪が降ったと近所のパン屋さんが

パン屋さんは早起きだからね
一番寒いときをご存知だった

空が違ってた



氷の粒々を抱えてそうな
深いブルーグレーの絵みたいな雲
これが冬の雲?

つい最近まで今年は帽子いらないかな?と思ったけど
今日は必須!!
やはりちゃんと寒くなりますね

でもまだストーブ出してない
ホットカーペットだけ

毛布は敷き毛布を出したとこ
パシーマのブランケットが暖かいのよ

これまであまりに寒いとこに住んでいたので(笑)
少々のことは耐えられる

集合住宅のありがたさよ♡

本格的に寒くなって、肩、首、鎖骨が縮んできます

縮みっぱなしにならないよう、温めてゆるめてくださいね

でないと風邪ひいたり、咳してゆるめることになるからね

パーティシーズン、食べすぎ飲みすぎに気をつけて

元気に年の瀬迎えましょうね♪

お読みくださりありがとうございます

愛☆感謝
からだ日和*ハル